#2010.08.09

m2-n35-tx-05

Leica M2 + NOKTON classic 35mmF1.4 + Tri-X / Tokyo Tower / 2010.08 /

更新自体があまり頻繁ではないので、変わらないと思いますが、少し更新を休ませてもらおうかと思っています。もしかしたら気まぐれに更新するかもしれませんが、そんときはまた写真を見てやってください。

—————————————-

制約があるから時間を作るために、いろいろやってたけど、それが裏目に出るとは思わなかった。そこまで追い詰めたとは知らなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。こうして欲しいとか、期待なんかしていなくて、ただ共有できる時間が楽しみだった、それだけ。ホッとする瞬間も共有できる時間が少ないと生まれないから、時間が取れるようにしてたつもりなだけ。だからこその環境を整えてたり、邪魔しないように気を遣ってたんだけども。

あとは、知らない土俵なのに、知ったつもりで上がって意見したのも悪かった。おれには本格的クリエイティブなことをやったことがないから、その言動自体が軽々しかった(ただでさえ軽く見られることが多いのに)。ある一定の評価が入って、かつ自分的に後悔のないものを作るのは本当に大変だと思う。それも経験したことないから大変さを語ることなんてできないか。

イチバン信頼してて、味方だと思ってた人から言われたことは堪える。
いろいろと抱えている悩みとか事情があって余裕はない中、ほんとにすまないです。

—————————————-

あまり表情に出さない、いつのまにか気持ちが出にくいポーカーフェイスになって損することも多いんだけど、前にも書いた消耗戦になりつつある仕事とかで弱りきってたときに、気持ちがあまり伝わっていない状況というか、困った。元から親切が仇となったり、人受けが悪いのも相まって、どうにもこうにもならない自分に困り者です。

—————————————-

先日、東京タワーに初めて登った。途中までで一番上の展望台までは行かなかったけど、連れて行ってくれて感謝。自分ひとりでは、たぶん行かなかった。また、こういうふうにどこか行きたいな。

Copyright © 2003-2015, umetan. All rights reserved.
Theme by umetan[TPL-style v3.0] :: Powered by WordPress 4.3.17
Total : / today : / yesterday :