#2010.09.27

m2-n35-32-01

Leica M2 + NOKTON classic 35mmF1.4 + ILFORD3200 / Ebisu / 2010.08 /

ひさしぶりの更新になってしまった。
更新していない間も写真は撮り続けている。現像していないだけ。

撮りたいと思う写真、というか、メッセージ性を持たせたり、自分の内面を出すのも写真の表現というのなら、今までそういうの考えたことも無いし、それ自体が苦手だったんだけど、最近なんとなくぼんやりと見えてきたような気がする。でも、まだぼんやり。それをブラッシュアップしながら方向性持たせていけば、自分なりの世界を表現することができるのかな?と、別に写真でメシを食いたいわけでもないのに真剣に考えてしまう毎日です(笑)

———————————–

ストレスなのか、毎日抱える不安なのか、食生活の乱れなのか、やたらと皮膚炎があちこちに出来てしまって、寝ている間に掻いて朝起きると皮膚が荒れている、ということが多い。困ったもんです。とりあえず乾燥しないようにしつつ、野菜ジュース飲みつつ、ストレス溜めないように・・・ってこれが無理そうだが。。

Copyright © 2003-2015, umetan. All rights reserved.
Theme by umetan[TPL-style v3.0] :: Powered by WordPress 4.3.17
Total : / today : / yesterday :