#2011.08.18

rolleiflex35f_tx_1

Rolleiflex 3.5F (Planar 75mm F3.5) + TX400 / Tegamisya / 2011.05 /

だいぶ放置していますが、長らく作成をしていなかったトップページを、とくに予定もない夏期休暇中に作成してみました。

http://umetan.com

これでプライベート用の名刺が無くても、「ぼくはうめたんです。umetan.comと入力してください。」と堂々と言えるようになった。RSSの配信日時が少しおかしいくらいで、そこそこにまとめています。Macで標準搭載?されているiWebで作成してみました。ものすごく簡単で便利。

今日は母方の祖父の命日。もうかれこれ13年くらい経つ。
朝一番で実家の方向(北海道なので北)を拝んで、たまには実家に電話してみようかと思う。
今度の休み、墓参りでも行こうかな。

Posted by umetaro :: 2011.8.18  
Categories :: Camera, Monochrome, Photograph, Rolleiflex 3.5F
Tags :: , ,
Copyright © 2003-2015, umetan. All rights reserved.
Theme by umetan[TPL-style v3.0] :: Powered by WordPress 4.3.10
Total : / today : / yesterday :