#2012.02.02

rolleiflex35f-pro400-air

Rolleiflex 3.5F (Planar 75mm f3.5) + PRO400N / Johnan-jima / 2011.05 /

新年明けてから1ヶ月が経ってしまって、2月の始まり。
例年2月は他の月より3日少ないとあってか、月末のペースが早くて注意が必要。でも今年は閏年で1日多いので少し得した気分。閏年といえば、夏のオリンピック。今回はどんなドラマが観れるのか楽しみ。

写真は去年に城南島公園に出かけたときに撮った写真で、少し傾き補正をかけたもの。やや広角の75mm(35mm換算で40mmくらい?)のカメラではこれが限界だけど、すっきり気持ちいい写真になったのかな、とも思う一枚。前回にも書いたけど、こういう飽きのない写真が今年の目標です。

Posted by umetaro :: 2012.2.2  
Categories :: Camera, Color, Photograph, Rolleiflex 3.5F
Tags :: , , , , , , , ,
Copyright © 2003-2015, umetan. All rights reserved.
Theme by umetan[TPL-style v3.0] :: Powered by WordPress 4.3.9
Total : / today : / yesterday :