#2012.05.18

GXR_A12M-NC35_120506color

RICOH GXR + A12MOUNT + NOKTON classic 35mmF1.4 / Kominato-Testudo / 2012.05 /

ひさしぶりの更新。
気付かないうちにレンタルサーバの費用を払い忘れて、一時的に表示されない状態になっていた。
アクセス数も少ないし、更新頻度も少ないし、どうしようか悩むなぁ。

諸事情と、フィルムを使うコストがバカにならないので銀塩カメラの多くを処分した。
残っているのは、思ってたよりも高く売れない3台(二眼、一眼、RF)。あとは壊れたままのライカ1台。
すっきりしたような、寂しいような、悲しい気持ちもあり、複雑だけど仕方ないのかな。
あのまま持っていても出番がないし、フィルムの価格が急上昇してしまって気軽に遊べるツールではなくなってしまった。
デジカメの画質も上がってきて、差がわからない現状ではコストパフォーマンス優先でいこうと思う。

Copyright © 2003-2015, umetan. All rights reserved.
Theme by umetan[TPL-style v3.0] :: Powered by WordPress 4.3.11
Total : / today : / yesterday :