Instagram

2016.04.19

2016.04.19 昨日まで富山出張。妻へのお土産は富山の薬にしてみた。いろいろ種類が多くて悩んだけど、小さい頃に実家で見かけたパッケージもあって懐かしかった。いまはお土産用としてパッケージされているらしい。.ゼルダの

/ No comments

2016.04.19

2016.04.19 昨日まで富山出張。妻へのお土産は富山の薬にしてみた。いろいろ種類が多くて悩んだけど、小さい頃に実家で見かけたパッケージもあって懐かしかった。いまはお土産用としてパッケージされているらしい。.ゼルダの

/ No comments

2016.04.14

2016.04.14 金曜日。海が恋しい。南の島は時間の流れが緩やか。過去にお世話になった部長がリタイアして沖縄に移住した話を聞いた。羨ましい。…#FUJIFILM #x100t #xseries #iger

/ No comments

2016.04.14

2016.04.14 金曜日。海が恋しい。南の島は時間の流れが緩やか。過去にお世話になった部長がリタイアして沖縄に移住した話を聞いた。羨ましい。…#FUJIFILM #x100t #xseries #iger

/ No comments

2016.04.06

2016.04.06 新年度早々に休暇を取って、南の島へ。沖縄と違って海が別格にきれい。癒やされる。東京に戻れるだろうか。…#FUJIFILM #x100t #xseries #igers #igersJP

/ No comments

2016.04.06

2016.04.06 新年度早々に休暇を取って、南の島へ。沖縄と違って海が別格にきれい。癒やされる。東京に戻れるだろうか。…#FUJIFILM #x100t #xseries #igers #igersJP

/ No comments

2017.02.26

2017.02.26 日曜昼。パン作りを再開。″春よ恋″を使ってシンプルなプチパン。思い出しながら捏ねたのでコシが強い感じ?水分量増やしてもいいかも。妻には好評でした。..#iPhone #iPhone7plus #ig

/ No comments

2017.02.26

2017.02.26 日曜昼。パン作りを再開。″春よ恋″を使ってシンプルなプチパン。思い出しながら捏ねたのでコシが強い感じ?水分量増やしてもいいかも。妻には好評でした。..#iPhone #iPhone7plus #ig

/ No comments

2017.02.22

2017.02.22 定例の富山出張。まったく雪のない富山が残念というか、雪のない寒さは苦手。富山と北海道は縁があるらしく、お店の方々とのトークも弾む。今回は毎回行けそうなお店も発見できた。次回の楽しみにも。.水出し珈琲

/ No comments

2017.02.22

2017.02.22 定例の富山出張。まったく雪のない富山が残念というか、雪のない寒さは苦手。富山と北海道は縁があるらしく、お店の方々とのトークも弾む。今回は毎回行けそうなお店も発見できた。次回の楽しみにも。.水出し珈琲

/ No comments

2017.01.31

2017.01.31 駅構内の乗り換えが面倒で、北参道駅から千駄ヶ谷駅まで運動がてら早歩きしているんだけど、ホームから見える空がきれいでパチリ。.iPhoneのカメラは便利だけど、カメラでも持ち歩こうかな。荷物最小化から

/ No comments

2017.01.31

2017.01.31 駅構内の乗り換えが面倒で、北参道駅から千駄ヶ谷駅まで運動がてら早歩きしているんだけど、ホームから見える空がきれいでパチリ。.iPhoneのカメラは便利だけど、カメラでも持ち歩こうかな。荷物最小化から

/ No comments

2017.01.30

2017.01.30 1月も終盤。昨夜は古くからの写真友達と新年会。ひさしぶりな再会だったけど、居心地の良い、楽しい時間を過ごせた。飲みだからカメラは不要だろ、と思ったらだれも持っていなかった。.これだけ北陸新幹線に乗っ

/ No comments

2017.01.30

2017.01.30 1月も終盤。昨夜は古くからの写真友達と新年会。ひさしぶりな再会だったけど、居心地の良い、楽しい時間を過ごせた。飲みだからカメラは不要だろ、と思ったらだれも持っていなかった。.これだけ北陸新幹線に乗っ

/ No comments

2017.01.25

2017.01.25 隔週で来ている北陸出張。すっかり雪景色な富山。昨夜は長丁場な会議&大雪で終電に間に合わず、初の宿泊。駅周辺にお店が増えたとはいえ、しっぽり飲めるお店は少ないかも。金沢に押されてるのかな。さてと、会議

/ No comments

2017.01.25

2017.01.25 隔週で来ている北陸出張。すっかり雪景色な富山。昨夜は長丁場な会議&大雪で終電に間に合わず、初の宿泊。駅周辺にお店が増えたとはいえ、しっぽり飲めるお店は少ないかも。金沢に押されてるのかな。さてと、会議

/ No comments