2016.10.25

2016.10.25 メッセージありがとうございます。妻から心温まるお祝いをしてもらい感謝です。また明日からがんばろう。..#iPhone #iPhone7plus #igers #igersJP #Instagramj

/ No comments

2016.10.25

2016.10.25 メッセージありがとうございます。妻から心温まるお祝いをしてもらい感謝です。また明日からがんばろう。..#iPhone #iPhone7plus #igers #igersJP #Instagramj

/ No comments

2016.10.16

2016.10.16 ダイヤモンド富士と飛行機。ダイヤモンドになってないな。.X-Pro2用にXF23/2を買おうと貯金してたけど、同じ予算ならApple Watch2もありかなと思ってきた。そろそろFeliCa使えるし

/ No comments

2016.10.16

2016.10.16 ダイヤモンド富士と飛行機。ダイヤモンドになってないな。.X-Pro2用にXF23/2を買おうと貯金してたけど、同じ予算ならApple Watch2もありかなと思ってきた。そろそろFeliCa使えるし

/ No comments

2016.10.15

2016.10.15 フィルム撮影欲が出てきたと思ったら、短編映画を撮りたくなったり。次から次へと思いつくのは多いけど実現性がないという。.仕事疲れを気遣って、妻が羽田空港沖クルーズに誘ってくれた。白レンズたくさん付けた

/ No comments

2016.10.15

2016.10.15 フィルム撮影欲が出てきたと思ったら、短編映画を撮りたくなったり。次から次へと思いつくのは多いけど実現性がないという。.仕事疲れを気遣って、妻が羽田空港沖クルーズに誘ってくれた。白レンズたくさん付けた

/ No comments

2016.10.12

2016.10.12 先日、ポパイカメラへプリント出し。フィルムって高いんだね。気軽に楽しむには厳しい時代なのか。カメラの中古市場は低くなったけど、肝心のフィルムが高騰し種類が少ない。まだあるだけマシなのか。.ひさしぶり

/ No comments

2016.10.12

2016.10.12 先日、ポパイカメラへプリント出し。フィルムって高いんだね。気軽に楽しむには厳しい時代なのか。カメラの中古市場は低くなったけど、肝心のフィルムが高騰し種類が少ない。まだあるだけマシなのか。.ひさしぶり

/ No comments

2016.10.05

2016.10.05 フィルムで作品撮りでもしようかと思ってRolleiflex3.5Fを取り出していじってみた。露出の勘も何となく残ってる感じ。フィルムは何にしようかな。..#GM1 #Panasonic #panas

/ No comments

2016.10.05

2016.10.05 フィルムで作品撮りでもしようかと思ってRolleiflex3.5Fを取り出していじってみた。露出の勘も何となく残ってる感じ。フィルムは何にしようかな。..#GM1 #Panasonic #panas

/ No comments

2016.10.04

2016.10.04 がらりと所属が変わって困惑しているけど、本社勤務となり通勤時間が減るのが嬉しい。.FUJIFILMのカメラはRAWの取扱いが難しいようだ。後処理が億劫な性格でレタッチをあまりしないからJPEGだけで

/ No comments

2016.10.04

2016.10.04 がらりと所属が変わって困惑しているけど、本社勤務となり通勤時間が減るのが嬉しい。.FUJIFILMのカメラはRAWの取扱いが難しいようだ。後処理が億劫な性格でレタッチをあまりしないからJPEGだけで

/ No comments

2016.10.02

2016.10.02 金曜にて現体制での最後の期末を終えた。朝から戦場のような売上処理だった。土曜は変わって友人の招待で初めての土浦花火大会へ。人生で一番良かった花火大会だった。.ふとレコードでjazzを聴きたくなった。

/ No comments

2016.10.02

2016.10.02 金曜にて現体制での最後の期末を終えた。朝から戦場のような売上処理だった。土曜は変わって友人の招待で初めての土浦花火大会へ。人生で一番良かった花火大会だった。.ふとレコードでjazzを聴きたくなった。

/ No comments

2016.09.28

2016.09.28 J-WAVEで聴いた曲が心地よかったのでApple musicで検索してダウンロード。イタリアのPapikというグループ。jazz、house、なんだかいろいろ。とても好き。まだまだ知らない音楽がた

/ No comments

2016.09.28

2016.09.28 J-WAVEで聴いた曲が心地よかったのでApple musicで検索してダウンロード。イタリアのPapikというグループ。jazz、house、なんだかいろいろ。とても好き。まだまだ知らない音楽がた

/ No comments